時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


冷たい大気暖かい光 - 2013.11.14 Thu

紅葉の季節
DSCF8303

定義に行って来ました。

毎年楽しみすぎて紅葉が待ち遠しかったんですが、今年はいつの間にか赤くなっていて、しかも終わりかけな感じになっていました、ビックリ。

カメラロール-5271



朝は早めに出て油揚げを食べてきました、なんだかんだで久しぶりだった気がします(´∀`)
DSCF7899


DSCF7836


DSCF7903



この季節の色が一番好き、寒いけど暖かく感じる気がします。


時雨「わーい(・∀・)ノ」
DSCF7955


林道の方をブラブラ
DSCF7950



時雨「うねうねだ!(•̀ω•́)」

うん?(´∀`)
DSCF7988




時雨「うねうね!(`・ω・´)ムフィー」

苔ですかー(´∀`)
DSCF7996



DSCF8001




森の中に小さい橋があるんですが下にくぐれた(´∀`)
DSCF8004



時雨「これなにー!これー!(°ω°)」
DSCF7840


たまごかこれ?(°ω°)
DSCF7855



時雨「ふょー!ヽ(•̀ω•́)ノ」

逆光でものすごいフレア・・・(´∀`)
DSCF7818




tabby君も居ました
DSCF7805






時雨「まっかだー(*´ω`*)」
DSCF8050



手乗り(*´ω`*)
DSCF7942



最近手乗り神姫がマイブーム(´∀`)
DSCF8052



DSCF7927


五重塔のほう
DSCF8093



DSCF8097



時雨「さかなだ!(・∀・)」

たべられるよ(´∀`)

時雨「えっ(°ω°)」
DSCF8073



時雨「きょじんだー!(゚∀゚)」
DSCF8066



時雨「ふょー(°ω°)」
DSCF8067



コレでした(´∀`)
DSCF8065



この日のお供は・・・・。


OM-Dだと思った?ざんねん!OM-10ちゃんでしたー!(^ω^)
DSCF8086



ミラー越しに銀杏
DSCF8043



DSCF8276





それにしても最近寒い、もう雪が残ってたよ・・・(ヽ'ω`)

時雨「つめたい!(・∀・)」
DSCF8242




麓の方ではまだ紅葉が楽しめる気がしますけど・・・なんか突然散っちゃう気がしますね(ヽ'ω`)DSCF8330



DSCF8395





DSCF8369

毎年紅葉を必死に追いかけてる感があったんですが、今年はちょっと撮っただけで満足してしまった幹事(*´ω`*)
ムリに追いかけても疲れるだけだしちょうどいいかな(´∀`)



以下雑多写真
DSCF8380


カメラロール-5324


カメラロール-5318



カメラロール-5332



カメラロール-5331




カメラロール-5330



カメラロール-5290





カメラロール-5287




カメラロール-5288



カメラロール-5284


時雨「これでやく?(°ω°)」
カメラロール-5280


時雨「できたよ(•̀ω•́)」
カメラロール-5278



カメラロール-5279


中判機最近使ってないなぁ・・・
DSCF7723





あ、そうそう。
X--M1で天体撮ったのわすれてた('A`)


時雨「あまにょがわだー!」
DSCF7743




DSCF7749-2



DSCF7748-2





ティルトでオリオン座、ティルトすると前後ボケが出ている感じがしてスケール感が狂って楽しい

DSCF7757


北斗七星
DSCF7761






とかとか、そんな感じ。

更新頻度下がってるけど写真撮るペースは意外と落ちていないから撮り溜めばっかりはかどってしまいますね・・・(ヽ'ω`)


● COMMENT ●

紅葉マジ綺麗!
今年は気付いたら落葉していた感じですσ(^_^;)
歳月は人を待たず
ですねぃ

そして、坊主がすごい見たことある!
と思ったら、どうでしょうの四国巡りでみた寺の奴が似たようなのだった気がするんですが、どうでしょう?w

Re: タイトルなし

KEIさん
今年はあんまりみにいけなかったけど急に寒くなったからか結構綺麗に染まってる場所が多かったね、通勤途中の二校のところの紅葉が毎朝朝日に照らされて綺麗だったよ(*´ω`*)

どこかで量産された後各地に配備される監視機器の一つですね(•̀ω•́)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/462-1e21c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円通院の紅葉 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

