時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.12.06 Fri

なぜか秋になるとドールの写真が多くなる傾向。
DSCF8776


DSCF8784

DSCF8782


DSCF8804


DSCF8819


DSCF8834



久しぶりにボークスの撮影ブース使ったりとか。

あと深夜のテンションで魔が差したり・・・・(ヽ'ω`)
カメラロール-5409

カメラロール-5410


カメラロール-5412


一度寝ようと思ったけど視線が気になって再戦開始('ω')
カメラロール-5419


カメラロール-5424


カメラロール-5442


カメラロール-5463

iPhoneでエキサイティング!
アウト気味なのはフリッカーで探してね、いや、殆どアウトかこれ?('ω')



iPhoneでも後加工有りきなら全然イケルと思うんですよねー、どうでしょ?。

カメラロール-5473


カメラロール-5458


普通の素体でこういうポーズが出来たらいいのに・・・このとき胴体はエイリアン2のビショップさんみたいになっています('ω')
カメラロール-5459



シャオヘイ「ここにニーソがあるじゃろ?(・∀・)」

時雨「くつしただ?(´・ω・`)」
カメラロール-5460


シャオヘイ「これを・・・こうじゃ!」

時雨「んょー!」
カメラロール-5461



シャオヘイ「たのしい!(・∀・)」

時雨「だせー!わーい!だせー!」ジタバタ
カメラロール-5462


シャオヘイ「出てこないね、しーさんでておいでー('ω')」

時雨「ふょーでれないー!」
カメラロール-5463


シャオヘイ「ほぃっ!」

時雨「でれた!(•̀ω•́)」
カメラロール-5464



ぶらーん
カメラロール-5466


iPhoneのフラッシュ!、ハイライトとシャドーに色を付けるとロモっぽく見えない?('ω')

時雨「まぶしぃっ!(>ω<)」
カメラロール-5467


カメラロール-5471


バリムシャ('ω')
カメラロール-5472...

カメラロール-5473


カメラロール-5474


カメラロール-5475





最近休みの日は近所の山に行ってほんのちょっと登って写真撮って昼前には下りてきて日の当たる場所で車の窓を開けて昼寝なんかして過ごしています、爺か!!(°ω°)

カメラロール-5481


カメラロール-5507



カメラロール-5503


カメラロール-5504




葉もすっかり散ってしまった
カメラロール-5500




カメラロール-5505



カメラロール-5502


時雨「しゃおしゃんとったげるー!(・∀・)」
カメラロール-5501


シャオヘイ「しーさんも撮ったげるよ!(•̀ω•́)」

時雨「わーい!ヽ(・∀・)ノ」
カメラロール-5506


で、下りてきて昼寝('ω')

時雨「ぅょ・・・・・( ˘ω˘)ウトウト」
カメラロール-5482



最近かなりハイキーで現像するのがマイブームになっています、白昼夢みたいな雰囲気が好き(*´ω`*)
カメラロール-5508



時雨「よどょばしにいくんだね!(`・ω・´)」

お・・・おぅ('ω')
カメラロール-5513


イルミとか
カメラロール-5518


カメラロール-5517


カメラロール-5552


カメラロール-5551


カメラロール-5555


カメラロール-5554


イルミってじつは撮るの初めてでした


時雨「きらきらだ(*´ω`*)」
カメラロール-5550





最近フィルム中判まで行って一周してiPhoneで十分じゃね?とか思うようになってiPhoneでばっかり撮っていました、お手軽!(´∀`)


でもね、その発言をぶち壊すこの行為ね(^ω^)

時雨「あろはせぶんだ!(・∀・)」
カメラロール-5561



イヤッホィィ!K-5Ⅱsとかレンズ売ってイってしまった(゚∀。)

ついにPENTAXのカメラがフィルム35mm判とバケペンだけになってしまった・・・(ヽ'ω`)


いやしかしやはり、フルサイズはいいね良くボケる!
DSC00028


面積だけだと2倍以上だもんね・・・
カメラロール-5578



カメラロール-5565


カメラロール-5576



カメラロール-5577


カメラロール-5580


カメラロール-5582



時雨「ふるさいずだとおいしくみえる?(´∀`)」

ヤバイ、超デリシャスおいしい(^ω^)
カメラロール-5585


DSC00093


DSC00095



DSC00130


DSC00136


APS-Cからフルサイズになって何かすごい変化が起こるとか劇的に画質に変化が起こるとかそんなことは決してないんですが、レンズを本来の画角で使えるって事だけでもすごく嬉しい変化だと思います。

50mmを標準レンズとして使える喜びプライスレス、それから135mmくらいの中望遠がものすごく楽しくなる。


まだ昨日買ったばかりなので次の休みはバシバシ撮りに行きたいなー(´∀`)


とかとか、そんな感じ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/464-8bc5e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げっ、もう年末(°ω°) «  | BLOG TOP |  » 円通院の紅葉

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

