時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


げっ、もう年末(°ω°) - 2013.12.25 Wed

更新しようしようと思っていたら前回更新から20日もすぎて撮り溜めばかりはかどる今日この頃、気づいたら年末です(°ω°)



最近α7ばかり使っています、やはりフルサイズはいいもので御座る。











休みの日は近所の山へ















フルサイズになると標準50mmが楽しくなります、APS-Cよりボケるしやっぱり見たまんまの感覚で撮れるから楽しい。



15mm、ファインダー覗いたまま動くとパース地獄で酔う





時雨「んりゃー!!(・∀・)」




ドドドド


時雨「わーい!ヽ(・∀・)ノ」

・・・すごいトルクじゃのぅ・・・(ヽ'ω`)





時雨「ぶらさがれる!(・∀・)」




バギッ


時雨「!?(°ω°)」




時雨「ふ、ふょー・・・(°ω°)」




時雨「(*´ω`*)~♪」





鴨だ鴨!(・∀・)

時雨「かもだ!(•̀ω•́)」





あと夜間撮影も、光のページェント撮って来ました。

人がわんさか居たけど長秒露光で人を消してみました。














ちょっと撮ったら飽きた・・・

あと西道路の入り口で、テールライトヘッドライト




こういうの撮るの初めてだったけど信号のタイミングと車の量で結構苦戦しました、なかなか流れっぱなしにならないですね(ヽ'ω`)





駅裏でも。



ボークスの脇にあるイルミ











根元で撮ったらWB関係なしの真っ青になったのでB&Wで(ヽ'ω`)





車内から






雪山







時雨「けもにょのあしあとだ!(・∀・)」























時雨「たべれる?('ω')」

すっぱいよ(´∀`)







時雨「まるいのつくるー!」







俺のも出来たよ(´∀`)

時雨「わーい!」




時雨「とんがってるのついてる!(・∀・)」

時雨ダルマだよ(´∀`)





パノラマ写真、α7でもパノラマ写真が撮れるんですが機械式シャッターの連写速度の遅さと繋ぎ補正の微妙さがあってパノラマに関してはiPhone5sの方が百倍使いやすいという結果になりました・・・(ヽ'ω`)









最後に旬なうちにクリスマスネタをば。


イブは小次郎ちゃんprprでした(^ω^)


まじカワ!

小次郎「ふん、プレゼントをくれてやろう(`・ω・´)」




時雨「くれるのー?わーい!!ヽ(・∀・)ノ」

小次郎「ちょやめ」




時雨「わーい!ぷれぜんちょおくれー!(゚∀゚)」

小次郎「やめろぉー!(´;ω;`)」




小次郎「やるから!やるからおちつけ!(´;ω;`)」

時雨「おいしいやつだ!!(・∀・)」



時雨「もろた!(*´ω`*)」

う、うん?うばったt・・・よかったねー(´∀`)


時雨さんが静かになったところで小次郎ちゃんprpr


いつも思うんですが、コスチューム変えただけで毎回同じことしてない俺?('ω')









プレゼントは御パンツでいいです(^ω^)



小次郎「なんでそんなものを欲しがるのか理解できん・・すーすーする・・・・(´・ω`・)」



おいしく頂きました(^ω^)




とかとか、そんな感じ。
次回は年明けかなー、皆様良いお年を。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/465-4c6d9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

