時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2014.02.06 Thu

シャオヘイ「やっほー」
カメラロール-5728


久しぶりに更新。

Flickrからのリンクですけどなんだか妙に重くてスマホだと読み込み途中でブラウザごとおちてしまう状態になっていたようなのでリンクを見直してみました。

今度は大丈夫かな?。

カメラロール-5449

カメラロール-5473

カメラロール-5478

カメラロール-5531


カメラロール-5533


カメラロール-5537




時雨「めがーね!」
カメラロール-5598



カメラロール-5610


カメラロール-5612


カメラロール-5492


カメラロール-5493


カメラロール-5577


カメラロール-5576


カメラロール-5574


カメラロール-5579


カメラロール-5583


カメラロール-5663


カメラロール-5664


カメラロール-5680


カメラロール-5666


カメラロール-5675


たまに発作的にチョイエロを撮りたくなる('ω')


カメラロール-5647


カメラロール-5643


カメラロール-5645


カメラロール-5642



出張先の旅館w
カメラロール-5596



出勤中日の出前と三日月
カメラロール-5636


出張先でも隙があれば撮っていますw
決して遊びに行っているわけではありませんよ?お昼ごはん中とか、ちょっとの隙に('ω')
カメラロール-5712


カメラロール-5715


カメラロール-5714



カメラロール-5713



去年パソコンの修理屋からトラックドライバーに転職したんですがまぁ結構忙しい、普段は2t車両で配達、4t車両が大きなもの運ぶときって感じになるんですが、MTの車両にもすっかり慣れました。

MTの車乗っていて自分のATの車に乗ると自然に左足を踏み込んでしまうんですが、クラッチがないので空ぶります、ATだと左半身が暇すぎて退屈ですね・・・(ヽ'ω`)

MTの車欲しいけどスポーツカーしかないのかな、エクストレイルがMTだったらさぞかし楽しいんだろうなぁ・・・山道とか・・・('ω')

カメラロール-5719


カメラロール-5718





まぁそんな感じで、暇を見つけてはこまめに撮ってる感じです。

● COMMENT ●

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

わしもいま4t運転手しとります
MTなれたらAT物足りない!よくわかります!(^ω^)

シャオヘイちゃんかわかわ(@ ̄ρ ̄@)
ハァ?!(◎_◎;)
危うし危うし沼に落ちたら溺れ死ぬ((((;゚Д゚))))))) ←甲斐性皆無の人


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/468-ca5e07de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春か «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

