時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


桜と梅 - 2014.04.18 Fri


カメラロール-6613


もう四月も真ん中すぎちゃいましたねー、繁忙期でバタバタしてました('ω')

この間船岡城跡公園で撮った桜です(*´ω`*)
カメラロール-6800

カメラロール-6803


カメラロール-6796


カメラロール-6797


カメラロール-6801


カメラロール-6802

頂上からの見晴らしはなかなかのものでした('ω')
カメラロール-6806



カメラロール-6856





それと久しぶりにフィルムも使ってきました(*´ω`*)
カメラロール-6804


img307


img308


img309


img315


img313


img319


img326


バケペンをWLファインダーで使う人は少ないと思う(´∀`)
カメラロール-6718



カメラロール-6790

カメラロール-6795



毎年大河原の桜はネットで開花状況をチェックしていたんですが、今年は毎日のように大河原方面へ仕事で行っていたので毎日開花状況がチェックできましたw
カメラロール-6656



あお榴ヶ岡公園の梅
カメラロール-6609


カメラロール-6615


カメラロール-6618



カメラロール-6620


カメラロール-6608



今年の春写真はコレで終わりかなー、次の休みには散っちゃってそう(´・ω・`)


そういえばみょんちゃんが来ました(´∀`)
カメラロール-6525



カメラロール-6532


カメラロール-6534


カメラロール-6535


カメラロール-6542


カメラロール-6546


カメラロール-6554


カメラロール-6556



みょんちゃんなので半霊クッションを作ってあげました(*´ω`*)
カメラロール-6606

カメラロール-6605



おなじくアフターでゲットしたエロ和服(^ω^)
カメラロール-6376


カメラロール-6378


カメラロール-6379


カメラロール-6384



カメラロール-6391


カメラロール-6397




とかとか、そんな感じで今年のメインウェポンはα7とヤシコンツァイスになりそうです(´∀`)
DSC04000




まとまった時間がなかなかないのでブログの更新が停滞気味です、深夜になるとツイッターで写真アップしていたりするのでよければフォローしてやってください(´∀`)



https://twitter.com/SASAKI3092

● COMMENT ●

こんばんわ!初めましてkatsuと言います。

以前にもちょこちょこ見させて頂いていたのですが、

妖夢さんがとっても可愛くって、ついコメしてしまいました~(*^_^*)

じつは先週、仙台SRでSASAKI様の御写真を見て、妖夢さんお迎えしたくなり、

ちょっと悩みましたが、「和々」参加後に連れて帰って来てしまいました。

あの写真は反則ですね・・・笑

青空と桜のコントラストがとっても綺麗ですねぇ!(*^。^*)

sasakiさん!

東北の、某フィギュア店にて、シャオヘイちゃんの写真を見せていただき、あまりの可愛さに主さんのブログに辿りつきました!!
シャオヘイちゃんのファンになりました。。。
これからも、ブログ楽しみにしております!!

Re: タイトルなし

☆katsu☆さん

お返事遅くなりました!
写真見ていただけて嬉しいです、ましてやお迎えまでしちゃうなんて!('ω')
妖夢可愛いですよね、ちょっとキリっとしている表情も良い感じです(*´ω`*)
そのうちまた新しい写真を貼ろうと思うので是非みていただければ幸いです!(・∀・)

Re: sasakiさん!

パニャンさん
某!ですねw
わざわざ探していただけるなんて恐縮です:(;゙゚'ω゚'):
季節ごとの写真を更新していけたらなーとぼんやり考えています、また見に来てください!ありがとう御座います!(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/470-4d33fdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三春の桜 «  | BLOG TOP |  » 春か

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

