時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


三春の桜 - 2014.05.08 Thu

福島県三春市で撮った桜です。
カメラロール-7003


仕事で福島県内を走り回っていたんですが、先月末に三春の辺りを走っていたらとても綺麗だったので休みに合わせて行って見ました。

行って来たのは地蔵桜というところでした。

カメラロール-6994

カメラロール-6997


カメラロール-7005


時雨「つくしー!(・∀・)」
カメラロール-6998



カメラロール-7002


夕焼けで
カメラロール-6999


郡山の観覧車
カメラロール-6917

窓の反射
カメラロール-6918




現像時雨

時雨「むむー(•̀ω•́)」
カメラロール-7010

時雨「ムフィー・・・(•̀ω•́)」
カメラロール-7008


時雨「コレを!こう!こっちを!こう!(•̀ω•́)
カメラロール-7009



出来た写真('ω')

時雨「まみゃょっくよんごだ!(•̀ω•́)」
カメラロール-7006




という感じで今年の桜は終わり!。



そうそう先日豚の丸焼きを食べてきました、グロ注意です(´∀`)














空輸で送られてくるほかほか豚ちゃん(°ω°)
shinkiですよshinki!(°ω°)
カメラロール-7120



開封の儀
カメラロール-7121




時雨「ふょー(°ω°)

ぶたさんだよー(´∀`)
カメラロール-7114

丸焼きです、内蔵は抜いてあるので解体開始。
カメラロール-7119


あとは・・・ホントにエグイのでFlickrでご覧下さいw

時雨さん食の尊さを学ぶの巻きでした(´∀`)
カメラロール-7109







あと5/6はゴムの日との事だったので・・・・。

時雨「んょー(°ω°)」

ゴロゴロ

小次郎「ほどけー!(•̀ω•́)」

ゴロゴロ
カメラロール-7143





一方その頃威吹さんは・・・・。

カメラロール-7144


カメラロール-7148


カメラロール-7147


カメラロール-7149


カメラロール-7151




ゴムで縛ったった!(゚∀゚)


なんとなく最近、露骨にエロに走る傾向が強い気がする・・・今更か・・・(‘、3_ヽ)_



最後に、今更ラブライブにハマりました、にっこにこにー
カメラロール-7037



威吹「にっこにkハッ(°ω°)」
(´・ω・`)   (´・ω・`)

カメラロール-7038

見ていて元気が出ますね!全体的に前向きな雰囲気でとても良い!(*´ω`*)


・・・・ウェイクアップガールズとは一体なんだったのか・・・(゚Д゚)




なんか脈絡がなくなってきたのでおわりー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/471-d2507c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもタイトルで迷う «  | BLOG TOP |  » 桜と梅

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

