時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いつもタイトルで迷う - 2014.06.06 Fri

ので、今回も最近の写真で更新、ということで。


カメラロール-7158

小次郎ちゃん可愛い

小次郎「何だお前・・・鼻息をあらくして・・・(・´ω・`)
カメラロール-7159





いやしかし、あっという間に六月ですよ、梅雨に入っちゃったんじゃないの・・・(ヽ'ω`)



あ、そういえば神姫部屋を新しくリフォームしました(・∀・)

今回は以前より更にナチュラル系で、壁紙の張替えとか緑を設置してみました。
素材はホムセンで揃えたので3,000円ほどです、素材は余っちゃう方が多い・・・('ω')
カメラロール-7271



時雨「はっぱだ(°ω°)」
カメラロール-7272



部屋の照明をつけるとこんな感じ。
カメラロール-7340



時雨「らばーかぷこうてもらったん!(•̀ω•́)」
カメラロール-7338



時雨「えいっ!(・∀・)」

カポッ

小次郎「んがぁ(°ω°)」
カメラロール-7339



時雨「んふー(*´ω`*)」

小次郎「・・・(´・ω・`#)ビキッ」
カメラロール-7340



小次郎「こんのぉぉ!!(°ω°)」

時雨「ふょー!(゚∀゚)」
カメラロール-7342



小次郎「フンッ(•̀ω•́)」

時雨「・・・_(:3」∠)_」
カメラロール-7343



インテリアっぽい小物を見つけるとつい買ってしまいますね(*´ω`*)
カメラロール-7345



時雨「いすつくるよ!(•̀ω•́)」
カメラロール-7404


小次郎「これは?(´・ω・`)」

時雨「まだだよー(•̀ω•́)」

トンテンカン
カメラロール-7405



時雨「それつけるんよ!(•̀ω•́)」

小次郎「やっとだな!(・∀・)」
カメラロール-7406


時雨「できた!(*´ω`*)」

小次郎「なかなかのものだ(`・ω・´)」
カメラロール-7407



つくえもできたよ(´∀`)
カメラロール-7408




あとハッシュタグで動いてるから書きづらいというタグがあったので動くから撮りづらいっていうのをやってみました。

カメラロール-7375



あと東京に行ってー・・・
カメラロール-7378


おっぱいマウスパッド買ってきたり(ヽ'ω`)
カメラロール-7386


カメラ増えたり
カメラロール-7391

CONTAX特有のミラーのズレが有りましたが治したので今は元気に動きます
カメラロール-7394




蔵王も行って来ました、今回は初めての山小屋方面まで登ってみました。
カメラロール-7329


ヒョーッってすごい風(ヽ'ω`)
カメラロール-7328

カメラロール-7283

カメラロール-7299


カメラロール-7279




カメラロール-7254

時雨「やまごやきたん!(•̀ω•́)v 」
カメラロール-7322


時雨「けるんつくるん!(・∀・)」
カメラロール-7323



時雨「ちょりんけるんできた!(•̀ω•́)」

とんがってるね(´∀`)
カメラロール-7321


蔵王の食堂でエアリー系(笑
カメラロール-7320



そういえば高校のときは反対側から登ったから二回目だったかな
カメラロール-7324



不忘山の神社
カメラロール-7469

新緑がとっても綺麗(*´ω`*)
カメラロール-7468





ガサガサ・・・・

カメラロール-7466


ガサガサガサガサ・・・・

時雨「んょ?('ω')」
カメラロール-7467







時雨「これなんなんー!('ω')」
カメラロール-7463




ふわふわだね!!(^ω^)

モフッ

時雨「んにょ!(≧ω≦)
カメラロール-7464



時雨「とんでっちゃうん・・・(´・ω・`)」
カメラロール-7465



ブワー
カメラロール-7471



家で咲いてた白詰草
カメラロール-7518




ドールはみょんちゃんのを床屋さんしたりー
カメラロール-7473

アイホール広げて耳付けて見たり試行錯誤中
カメラロール-7481



弄っているとだんだんとどうしたかったのか分からなくなってきますね・・・(ヽ'ω`)


あとこの静電気防止スプレーがヤバイ、8x4系の香り?で、使うとすごく・・・・ふぅ・・・('ω')
カメラロール-7416

なんかこの写真アップした後にamazonでこのスプレー完売したらしいですよ、恐ろしい・・・(´∀`)





お出かけとか
カメラロール-7223

時雨「へんなのいるー!(•̀ω•́)」
カメラロール-7222




時雨「にげてったん!(°ω°)」
カメラロール-7224




(˘ω˘)(˘ω˘ )
カメラロール-7524



ビョーン
カメラロール-7507




相変わらずバタバタですけど時間見つけては撮りに出ている感じです、午前中無気力だと時雨さんの遊んでアピールがすごいですね('ω')

時雨「ねぇねぇあそんでー!」
カメラロール-7203


時雨「あそんでぇん!」

小次郎「・・・・(˘ω˘ )スヤァ」
カメラロール-7204



とかとかそんな感じです、神姫分多めだったかな・
カメラクラスタ的には三ヶ月間の成果がこちら・・・我ながら頭おかしいんじゃないかと思いますね(ヽ'ω`)
カメラロール-7430


それではまた来月?w

● COMMENT ●

佐々木さんこんにちは!(^-^)
とても素敵な部屋になりましたねぇ!
こんな部屋を作れるなんて、凄いなぁと思います。
不忘山の緑も、とても綺麗で、うちも撮って見たいです!
そう言えば、今月の和々DDオンリーなようです。
もしよろしかったら、撮影ご一緒しませんか?
うちは妖夢さんを連れて行く予定です(*^^*)

Re: タイトルなし

kastuさん
年に一回位妙にリフォームしたい衝動に駆られることがありましてw
新緑の山は気持ちがいいですよ(*´ω`*)
撮影会!、この間ボークスの店頭で日付見て休みを申請したのですがうまく入れてもらえず出勤になってしまいました(ヽ'ω`)
毎月行きたいなと思いつつ日付すぎた平日に一人寂しくブースを使っている今日この頃です・・・('A`)
今回はダメでしたがまた次の機会にでも!是非w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/472-b1c29e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨 «  | BLOG TOP |  » 三春の桜

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

