時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


梅雨 - 2014.07.12 Sat

カメラロール-7791

一ヶ月放してしまいました(‘、3_ヽ)_


しかし梅雨という割りに仙台はそんなに梅雨らしい雨も降らず平気です、関東のほうはいつもものすごいことになっていて大変だなぁと思う(´・ω・`)



最近撮った写真。
カメラロール-7558



カメラロール-7556


カメラロール-7540
夜中になんとなく書いた時雨さん、なんだか妙にワルがきっぽい感じになったのと、こういうのって写真と違ってアップするのがすごく照れくさい・・・('ω')



ケンダマのガチャ

時雨「けんたまー!('ω')」
カメラロール-7564


そぉい!
カメラロール-7565


スコン☆

時雨「ふょー!(°ω°)」
カメラロール-7566




まりも
カメラロール-7558



夜更かししたり
カメラロール-7596



何見て・・・・えぇー(°ω°)
カメラロール-7597




時雨「はえとりそー!だ!」

小次郎「なんだこれ!きしょくわるい!(´・ω`・)」
カメラロール-7635


時雨「これねー!かわいいんだよー!ヽ(・∀・)ノ」
ガッ
小次郎「うわぁ!やめろ!やめろ!!」
カメラロール-7634



カプッ

小次郎「うあぁああ!うあぁあぁあ!!!(´;ω;`)ブワッ」

時雨「んふふー(*´ω`*)」
カメラロール-7633


時雨「かわいいー(*´ω`*)」

小次郎「・・・・ビキッ(´;ω;`#)」
カメラロール-7632

小次郎「手がなくなるかと思ったじゃないかー!!ヽ(`Д´)ノ」

時雨「へいきだよー!(≧ω≦)
カメラロール-7631


小次郎「フンッ(`・ω・´#)」
カメラロール-7637



カメラの手入れしたり
カメラロール-7738


カメラロール-7739


時雨「お?(*´ω`*)」
カメラロール-7740




カメラロール-7789


カメラロール-7791

カメラロール-7787


時雨「むぅー(•̀ω•́)」

小次郎「たいくつだな・・・(´・ω`・)」
カメラロール-7788



時雨「じがとりするー!」
カメラロール-7783



時雨「(•̀ω•́)」

カメラロール-7782

ピンボケ!!ヽ(・∀・)ノ





時雨「かえるだ!(•̀ω•́)」
カメラロール-7793



時雨「へんなのだ!ヽ(・∀・)ノ」
カメラロール-7797


時雨「ばったー!(・∀・)」
カメラロール-7796



時雨「いもいもだ!」
カメラロール-7868


仕事中車の窓にカエルが張り付いてきてビックリ
カメラロール-7945


時雨「かえるー!」
カメラロール-7943

最後は風に吹かれて・・・どこかへ・・・(´;ω;`)ウッ…


威吹さん
カメラロール-7861

カメラロール-7859

カメラロール-7860


影が薄い十兵衛ちゃん
カメラロール-7817



バランス時雨さん
カメラロール-7895


カメラロール-7894




シャオヘイ「げっつ!(・∀・)」
カメラロール-7896


カメラロール-7897


カメラロール-7898

やわちちほしいです(‘、3_ヽ)_


荒れ放題だった親父の金魚鉢、ちょっとずつ綺麗にしていってます
カメラロール-7941

カメラロール-7871


時雨「(•̀ω•́)」
カメラロール-7918

カメラロール-7919

トリミングしすぎた・・・(ヽ'ω`)

時雨「このみずっちょなん('ω')」
カメラロール-7920

あ、そうそう結局X-T1いってしまいました、α7ちゃんは新たな主の下へ・・・。
カメラロール-7806
またフルサイズからAPS-Cに戻ってしまったわけですが、やっぱフィーリングって重要だなーと思ったり。
使いやすいし思ったとおりに色も出るし、すごく良い(*´ω`*)

カメラロール-7620



とかとか、そんな感じで一ヶ月でした。
夏だしもうちょっとこまめに更新できたらいいなーと思いつつ、ではまた
カメラロール-7793









● COMMENT ●

本当にすてきな日常!
カメラの調節してる二人が真剣な表情で可愛い(*´`)

パニャンさん
お返事遅くなってスミマセンでした!(土下座
おそらく神姫界隈では一番のカメラ好きな神姫だと思います!w(•̀ω•́)
撮影前の調整には余念がありませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/473-13784f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » いつもタイトルで迷う

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

