時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


山寺と最近の写真 - 2014.12.17 Wed

雪の季節になりました。

時雨「わーい!(゚∀゚)」

寒いなぁ・・・(ヽ'ω`)
カメラロール-10321

この間山形は山寺に行って来ました。

一年に一回位行っている気がしますw

時雨「はよー!」
はいはい・・・ちょっとまってねぇ(‘、3_ヽ)_
カメラロール-10453


カメラロール-10452


時雨「ささったーん!(゚∀゚)」
死ぬよ!(°ω°)
カメラロール-10451


必死こいて登って五大堂に到着、上り口が雪でつるつるになっていました・・・(ヽ'ω`)

カメラロール-10445



カメラロール-10468



カメラロール-10448


カメラロール-10447

カメラロール-10444


時雨「ムフィー(•̀ω•́)」
真剣・・・('ω')
カメラロール-10446




登りきったら満足しちゃって寒さに耐えられずパパッと下りちゃいましたw
カメラロール-10465




下りてから受付の脇にいた猫と遊んでました(´∀`)

時雨「にゃー(´∀`)ノシ」
カメラロール-10438


スヤァ・・・
カメラロール-10443

キリッ
カメラロール-10442


スヤヤァ・・・
カメラロール-10441


キリリッ
カメラロール-10440



もうね、めっちゃ可愛い・・・(*´ω`*)


カメラロール-10439

カメラロール-10454

カメラロール-10456


カメラロール-10457


とかとか、殆ど猫撮影がメインになっていましたw

下りた後は駐車場の売店で芋煮を食べてきました、しょうゆ味もおいしい!
カメラロール-10436


山寺、夕焼けの時間帯にも行って見たい場所です。
カメラロール-10467



あとは最近撮った写真

時雨「じゃーんぷ!」
カメラロール-10310

カメラロール-10311

カメラロール-10312
ストロボあればジャンプだって余裕。



休みの前の日に夜更かししたり
カメラロール-10336


シックスストリングサムライみてテンションが上がってる(*´ω`*)
カメラロール-10339

カメラロール-10342


ホントは眠いちゃん(*´ω`*)
カメラロール-10345




苔球の楓が良い感じに染まったり
カメラロール-10307
カメラロール-10306



ここ数日ではマミヤプレスを作ったり、ちょっとオリジナルになっちゃったけどまぁ小物としては十分だよねw
カメラロール-10490

カメラロール-10522

カメラロール-10542

カメラロール-10537

カメラロール-10543

カメラロール-10545



手乗り神姫
カメラロール-10464

小次郎「どけ!(´・ω`・)」

時雨「なんなんー!(°ω°)」
カメラロール-10465

手の上でけんかしない!( ゚д゚ )

(´・ω・`)(´・ω・`)
カメラロール-10466

カメラロール-10467



出かけたときとか
時雨「ちょこぼのあしあとなん?('ω')」

そうかもねぇ(´∀`)
カメラロール-10557

カメラロール-10560
カメラロール-10565




小次郎ちゃんに骨犬買って来たよ(´∀`)

小次郎「犬なのか・・・?(´・ω・`)」
カメラロール-10579


首輪を着けてあげてね(・∀・)

小次郎「首輪か」
カメラロール-10580


小次郎「コレを・・・」
カメラロール-10581


小次郎「こうして・・・」

えっ
カメラロール-10582


小次郎「こうか(・∀・)」

ちが・・・いやちがわn・・・えぇ
カメラロール-10583


小次郎「違うのか?こうか?(´・ω`・)」
カメラロール-10589
カメラロール-10590


小次郎「ちがう?(´・ω・`)」

うん、もうそれで良いよハァハァ(ゲス顔
カメラロール-10591

小次郎ちゃん始めはこんな子じゃなかったのになぁ・・・いや、良い事だけども(゚∀゚)



とかとかこんな感じで一ヶ月、毎回写真をドドドっと載せるだけになっちゃってるのでもうちょっとこまめに更新できるようにしたいですね(ヽ'ω`)

● COMMENT ●

いろいろと飛んでいたら
このブログに来ましたー(^^;

山寺は山形県民でありながら
1回しか行ったことないですけど
上に辿り着いた時の達成感と
景色が良かったのは覚えてます(^-^)w

今度、神姫達を連れて
行ってみようかなぁ!

ゆーっさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
山寺、達成感凄いですよねw
寒いのに汗だくで五大堂に辿り着きました!(ヽ'ω`)
自分も年に1、2回位しか行きませんが平日だと人も少なくて
神姫の写真も撮りやすいかもですよ!五大堂で息切れ神姫撮影しましょ!(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/477-d46bb921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/12マミヤプレス «  | BLOG TOP |  » 紅葉と布引高原

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

