時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明けましておめでとう御座います! - 2015.01.01 Thu

2015年ですよ!(゚∀゚)
カメラロール-10701


時雨「あうちょー!プフー!!(≧ω≦)」
カメラロール-10704


なんと今年はガキつかが見れる時間に家にいる事ができました!(゚∀゚)
年越しに蕎麦食ってまったりと過ごせるなんて・・・なんと心穏やかな事か・・・・。
しかし元旦も朝からお仕事・・・・(‘、3_ヽ)_
初日の出も撮りにいけない・・・でも良いの!、こんな年越しで満足なの!(´∀`)
カメラロール-10707



今年は羊ですね、モコモコ!(*´ω`*)
カメラロール-10721
カメラロール-10722

カメラロール-10725

カメラロール-10726



正月飾りもね!

時雨「ふょー('ω')」

小次郎「うごくな!(•̀ω•́)」
カメラロール-10717


という事で、2015年もよろしくお願いします!(*´ω`*)
カメラロール-10718

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/479-91468d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天鏡閣へ行って来ました «  | BLOG TOP |  » 1/12マミヤプレス

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

