時雨の小部屋
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


うちの子雪祭りと仙台アイドール - 2015.02.05 Thu

今年は雪が少なくて雪遊びが出来ない!(ヽ'ω`)
カメラロール-10956


この間夜の間にどっさりと雪が降ったのでコレは今しかないだろと。

いや、山まで行けば雪はいくらでも有るんですけどね、やっぱ近所でパパッと・・・(

せっかく夜に作ったのでライティングしてみましたよ('ω')
カメラロール-10952


キーホルダーのLEDなんかを中に入れてみました(´∀`)
カメラロール-10954

カメラロール-10955


カメラロール-10953


隣で友達も作ってました('ω')
カメラロール-10960


時雨「かくい!(゚∀゚)」
カメラロール-10959



カメラロール-10957


デデドンッ
カメラロール-10951

来年はもうちょっと可愛く作ろう・・・(ヽ'ω`)





それから仙台アイドール、去年から楽しみにしていたので念願かなって地元のドールイベントに参加できました。
以前行われたドルパはいけなかったので・・・(ヽ'ω`)

売り場とか会場の写真はありませんw

フリースペースでプチオフ状態になったのでその写真でも。

掲載許可とか頂いていないのでもしオーナーの方が見てまずいものが有れば訂正しますのでコメントなりいただければと思います。


友人のtabbyとTwitterで絡みのある上菖蒲さんPPORさん、以前からFlickrで見ていた雪紅葉さん、それとkatsuさん
カメラロール-11000

このときテンション上がりすぎてアヒェヒェヒャハハhとか変な感じになっていました(‘、3_ヽ)_


カメラロール-11037



ドンッ!

ねぇっ!!( ゚д゚ )
カメラロール-11009

おむすび・・・・
カメラロール-11010


食べる?(´∀`)
カメラロール-11011


この上菖蒲さんちの楓ちゃん、嗜虐心の煽り方ハンパじゃない・・・( ˘ω˘)



オーナーさんの名前とか伺わなかったけど初めて実物を見たイリヤちゃん可愛い(*´ω`*)
カメラロール-10998



上菖蒲さんちの楓ちゃんの生みの親さんのMDDちゃん、ちんまいのもかわいい
カメラロール-10995



ゲットしてきたもの、ドン
カメラロール-11013

かっぱ村さんのワンピ、目的の柄をと思ったけどボーダーが後から出てきてそっちにしてしまった('ω')

しかしかわゆい、帰りにお迎えしてきたミクはんに着てもろた
カメラロール-11050

リュックも一緒にゲットしたので春先のお出かけに着せたいな(´∀`)


あと今回の一番のお気に入りはオビツ11向けだったのかな、きぐるみです(*´ω`*)

カメラロール-11043

カメラロール-11042

カメラロール-11047カメラロール-11047

カメラロール-11068

カメラロール-11071

カメラロール-11072

カメラロール-11046

カメラロール-11052

カメラロール-11056
モチーフはなんだろう?(´∀`)
あふれる小動物感が可愛すぎて・・・(*´ω`*)
お気に入りすぎて家に居る間の部屋着になってしまいました(´∀`)


節分

恵方巻きだよー

時雨「えへょーもけ?」

E・HO・MAKI( ゚д゚ )

時雨「へひょーんぐモギュモギュまきんモギュモギュ」
カメラロール-11060

たーんとお食べ(´∀`)
カメラロール-11061



時雨「ででっでんでん!ででっでん!でんりょっく!♪」
カメラロール-11065


豆!(・∀・)

時雨「まーぁめーぇーっ!」
カメラロール-11064

可愛すぎだろ・・・。



とかとか、いろいろ買ってきたけど割愛w
面倒とかじゃないんだよ!面倒とかじゃ(


ではではー(ヽ'ω`)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/481-7d328f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の写真 «  | BLOG TOP |  » 天鏡閣へ行って来ました

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

