時雨の小部屋
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


古畑任三郎がやってましたね - 2008.06.06 Fri

さっきからどうしたの時雨さん?(´・ω・`)

時雨「ん~( `-ω-´)」


・・・どうしたの時雨さん?(;・∀・)



時雨「ん~ん( `-ω-´)」

P1000577.jpg

時雨「わぁかりましたぁ~、これはじばくすいっちですねぇ~?m9( `・ω・´)」

プニ

アイーシャ「ぶー、違います」
P1000579.jpg


時雨「あれ?(´・ω・`)」

・・・古畑さん・・・?(;・∀・)

時雨「うんっ!( `・ω・´)」

名探偵だね(;・∀・)

時雨「かいけつしました!( `・ω・´)」

いやしてないと思うけど・・・(;・∀・)



ということでアイーシャをヨドバシでゲッツしたのですが胸パーツが斜めについていてあまりに酷かったので一回接着を外して付け直しました
P1000562.jpg

でも普通に受けなおすだけじゃ面白くないので、胸の裏にある通常の神姫の胸パーツについてるフックのダボ穴に使っていない素体の巨乳パーツのフックを移植し、背中側の襟パーツを胸側の襟と接着して一体化して、騎士子のパーツのように装備できるようにしてみました
P1000563.jpg

P1000564.jpg

P1000565.jpg

っていうか、元々ダボ穴をつけてるなら始から着脱できるようにすれば良いのに・・・(´・ω・`)

小黒に装備させてみるテスト、色を変えればいい感じかも?w
P1000573.jpg


それとヨドバシで攻殻機動隊のタチコマもゲッツ、更にタマランことQーjoyが200円で投売りされていたので一緒にゲッツしてきたのですが、タチコマはパール塗装が聞きすぎてて白っぽくなっちゃってます(;・∀・)
P1000567.jpg


タチ「ボクは嘘しかつかない、ほんとのことは何一つ言わないんだ、さてもし今の台詞が本当なら僕は真実を語ってしまった、もし今の台詞も嘘なら僕は普段から真実を語ることになる、さてこの矛盾をどう処理する?」

時雨「?(´・ω・`)」
自己言及のパラドックス、ぼんやりやさんの時雨さんには言ってることさえ理解できないのだ!


そんでコイツに入っていた陸自のパワードスーツのボーナスパーツ、丁度よくボディが入っていたのでタマランとミックス!(゚∀゚)


こんなのできた
P1000569.jpg

タチ「新型!?」
ジョンソン「ワフゥゥゥウッ!!!」

ひどい・・・・コレまでにラビポンとか色々キモ改造してきたけど、コレは今までにない酷さだ・・・
P1000571.jpg

ジョンソン「オゥイエェ、バキューン☆」

ちなみにコイツの頭は何にでも載せれるので、色んな身体とフュージョンします、まぁその姿は別のお話でということでw

● COMMENT ●

No title

いやぁ古畑を私も見てましたよwまさかあんな結末になるとは・・・でもなんとなく言動がおかしいと思ってたのも事実で自分にびっくりw
アイーシャだ~・・・って、スカイガールズの素体の胸パーツって接着!?
いくら互換性が完全ではありませんとは言ってもちょっとひどいですよ!

ちょwwジョンソンwwwキモスギルwww
あ、アイーシャのヘルメットつけたverの頭つければパワードスーツっぽくなるのでは?w

お邪魔します

こちらへのコメント返礼と言うことでお邪魔します。
脳汁全開なHENTAIブログ開いたおかげで、色んな方が見に来てくださって、繋がりが増えていって楽しくてしょうがないおっさんでした。
たまにお邪魔させていただくと思いますが宜しくお願いします。

コメレス

>>masakiさん
自分は途中からだったので序盤の肝心な部分を全く見ていなかったんですよね~w
見てたのはほとんど解決編だけw
スカガはもうちょっと汎用性あってもいいと思うんですけどね~、写真には写ってませんけど、実は背中側にも襟パーツを固定する為のピンが出ているんですが、それがなければ神姫と全く同じなんですけどね~、まぁお腹のディティールが違うけどそれはそれで良いし・・・。
ちなみにジョンソンは本家でもこういう役なので、今後ちょくちょく出てくると思います(・∀・)

MK-Nさん
わざわざありがとうございます(*´д`*)
自分も今まではSNSでしか活動していなかったんですが、神姫作成の進捗をさらすのを口実に外部ページを作ってしまいましたw
やっぱりこういったページがあったほうがオフ会のときも分りやすいだろうし、繋がりも増えるので楽しいですねw
せっかくの機会なので、もし宜しければ、リンクさせていただきたいのですが宜しいですか?。

こんにちは

こんにちは。
時雨さん、かわいらしい……('-'*)。

うちのアイーシャさんも胸部パーツが斜めに接着されていて
どうしたものだろうと思っていたのですが、直してみるのも
手ですね。

あと、リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせて
いただきました。コンゴトモヨロシクです。

お邪魔します②

リンクの件全く問題ありません。
こちらからも張らせていただきます。

No title

こちらでは初めまして
改造系神姫オーナーの末席に辛うじて座らせて貰っている自分とは
レベルの違う造形力の高さに愕然とさせて頂いてます
時雨さんも小黒さんも相当手が加わっていてセンスを感じさせられます
もしご迷惑でなければこちらからリンクさせて頂いても宜しいでしょうか
今後ともお邪魔させていただくかもしれませんがよろしくお願いします

No title

>>ちかさん
胸パーツを剥がす時、結構硬いので千切れないように気をつけたほうが良いかもです(;・∀・)
リンクどもですー、こちらこそよろしくお願いします!( `・ω・´)ゝ”

>>MK-Nさん
ありがとうございます!よろしくお願いします!( `・ω・´)ゝ”

>>jerkyさん
いらっしゃいませー!(´▽`*)
自分の場合はジャンクメインで改造してるのでそれらのディティールに助けられてるような物です(;・∀・)
リンクもちろんOKです!こちらもリンクさせていただきますね、よろしくお願いします!。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/5-fd0831c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三角時雨 «  | BLOG TOP |  » 槍兵小黒?

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

