時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラブプラスにハマリまくりんぐ - 2009.09.16 Wed

前回夏真っ盛り!なんて書いたけどあっという間に肌寒くなってきた感じがします、SASAKI@ラヴ中毒 です。

ラブプラスってDSのゲームをやっているんですが、おかげで完全に睡眠不足です(*´д`*)ハァハァ

朝は早起き、夜はステータス上げで朝までハッスル、マックスハートでエンドレスリフレインキス、いままでの最高記録は38回でした、しかも失敗した理由は深夜のため寝落ち('A`)

ちなみにキャラは凛子です、他のキャラは発売前から眼中に無いというかなんというか、友達パートで出てきてもガン無視状態でした(爆
でも今になってヤキモチイベントとかあるということを知りちょっと残念な気もしなくもないw

現在の恋人レベルは恋人本格派で性格はグリーン、朝主人公のことを起こしに来てチュッチュ、登校しているときにチュッチュ、体育の時間にグラウンドでチュッチュ、休み時間にチュッチュ、委員会活動中にチュッチュ、タダでさえもデレデレなのにこれがピンクになったらどうなることやら・・・堪りません!(*´д`*)ハァハァ



この間夜晴れていたので久しぶりに友達とバイクで山に走りに行って来ました。

この日は月がきれいだったので神姫も撮影、ちょっと早いお月見時雨ですw
絞りをもうちょっと強くすればお月様の形もしっかり見えたんですが、失敗しちゃいましたw

P9142843k.jpeg

それと一緒に星空の写真、天体系の写真でよくある星の軌跡が残っている写真みたいなのにチャレンジしてみました。

基本的にシャッター開放時間が長いほど星の軌跡も長くなるんですが、自分の持っているカメラでは8分が限界なので軌跡も短めになってしまいましたw
もうちょっと長いと様になるんだけれどコレが限界w
ちなみに使っているデジカメはオリンパスのSP-565UZってカメラです、基本的には一眼とかではなくコンデジなんですがいろいろ設定が弄れて便利な奴です。
kkk.jpeg


あと昼間山に行ったときの写真、地元の宮床ダムって所の辺り、普段は夜走りにいくんですが、今回初めて昼間行って見ましたw

こんな景色だったのね!(爆

夜は真っ暗で見えないんですよね~w
34618316_2273964761.jpg

奥のほうの山からの景色
34618316_2950261001.jpg




下りの帰り道ではススキ野原を見つけたので休憩、っていってもほとんどただの野原ですがw
34618316_2310036703.jpg


時雨「ほっ、ほほほいっ!ヽ( `・ω・´;)ノ」

おー、すごいすごい(・∀・)
34618316_2420724603.jpg

時雨「ひろい!(・∀・)」
34618316_2642431339.jpg

そよ風が涼しいね~あきだねぇー(*´д`*)

時雨「おなかへったー(´・ω・`)」

・・・食欲の秋ですよね、やっぱ(´・ω・`)
34618316_1916124865.jpg


そんな感じで、最近は模型ほとんど弄っていません!(爆
仕事から帰ってくると時間がないのもそうですが、特にやる気が起きないのがヤヴァイ!
とか言っている時点でどうしようもないんですがねーw
まぁ冬になれば他にやることがなくなるのでインドアに戻るとは思いますがw

それにしてももう秋か・・・はやいなー('A`)

● COMMENT ●

ラブプラス!

どもお久しぶりです。
ラブプラス関連でまさかコメントすることになるとは!
私も凛子ですよ~とりあえず今髪型をロングかセミロングにしようと頑張っております。私もつい先日まで武装神姫に触れることがありませんでしたがとあるキッカケで再燃しました、何が起こるかわかりませんw
それでは~♪

No title

masakiさん
二ヶ月も放置してすみません・・・orz
神姫に戻ってきましたか!最近新しいものも出ないですしね~、自分は今いる子たちとキャッキャウフフできれば良いって位になっちゃいましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/50-2507cb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリオン座流星群見たりとか «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

