時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


謹賀新年(遅い、超☆遅い!! - 2010.01.14 Thu

あけましておめでとうございますー、今年も一年ダラダラと時々更新なこのブログをよろしくお願いしたします。

去年は年末家族が倒れたりとイベントたっぷりでしたが、無事年越すことが出来ましたw

で、今年の一発目は初詣時期が終わってから行った初詣神姫ingです(爆

そして年始早々サブ一眼をK-MからK20Dにグレードアップしたので早速出撃

この八幡神社では今月14日にどんと祭があるのでもう準備が始まっていました、それのせいか境内に入ることが出来ませんでした(´・ω・`)
IMGP4308.jpg
IMGP4330.jpg

この奥なんだけどね~、通せんぼだわー(´・ω・`)

威吹「入れないのね」

ざんねんっす(´・ω・`)
IMGP4357.jpg

おみくじでもやる?(・∀・)

威吹「初挑戦ね、絶対勝つ(゚Д゚)」

そういうんじゃないでしょ(;・∀・)
IMGP4361.jpg

自分の運試しだから自分で入れてください(・∀・)

威吹「それくらいやってくれても・・・」

ダメダメ(・∀・)
IMGP4362.jpg

チャリーン・・・ぴんぽーん


威吹「・・・なんだか玄関みたいな音ね(;・∀・)」

なんか・・・・へんだね(´・ω・`)


威吹「でた!」
IMGP4366.jpg

どうどう?(・∀・)

威吹「・・・どうせならスッパリ凶と言ってくれた方がスッキリするわね・・・・(´・ω・`)」

末吉・・・中身はもはや凶だなこれは・・・('A`)
IMGP4370.jpg

威吹「えぇい!折ってやる!(゚Д゚;)」
IMGP4371.jpg

威吹「結んでやる!だぁあ!ヽ(゚Д゚;)ノ」

おぉ!いいぞその意気だ!(;・∀・)
IMGP4373.jpg


威吹「ふぅ・・・どんと祭の時こそ本気出すわよ(゚Д゚)」

それでいいのか・・・(;・∀・)

威吹「運なんて随時更新よっ!(゚Д゚)」
IMGP4381.jpg

こまいぬオンザ威吹
IMGP4388.jpg

正面から
IMGP4392.jpg

灯篭に威吹
IMGP4400.jpg


威吹「・・・チラッ・・チラッ |ω・`)」

な・・なに?(;・∀・)

威吹「べつに・・・」

IMGP4401.jpg

手洗っとく?(・∀・)

威吹「寒いので結構です(;´・ω・`)」
IMGP4408.jpg

どんと祭の神火で焼かれるご予定の方々
IMGP4424.jpg
IMGP4426.jpg
IMGP4429.jpg

こういう人形とか見ているとなんだか魂篭ってそうで怖いですね~

ザ・鳥居
IMGP4432.jpg


裏側
IMGP4453.jpg

表側
IMGP4459.jpg



と、こんな感じでパシパシと撮って来ました、やっぱ撮りながらウロウロするの楽しいわ~w

でも深夜にもかかわらず結構参拝のお客さんが来ていてびっくり、年始だからなのかな~?。

いやそれにしても寒かった!

コーンポタージュで一服

威吹「暖か~い」

スカートの中は何も履いていなくて、今から口をつけようとしている所に直接触れていると考えるだけでおっきしそうだ。

威吹「死ねばいいのに!死ねばいいのに!!(゚Д゚;)」
IMGP4478.jpg


とまぁ今年もこんな感じで行きます!(爆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/53-17bb93e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超モッシュどんとカーニバル2010☆ «  | BLOG TOP |  » しし座流星群観測

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

