時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


超モッシュどんとカーニバル2010☆ - 2010.01.16 Sat

つーことで!1/14はどんと祭でした。

17時を回ったあたりからボチボチ友人宅を出て八幡宮へ。


とりあえず参拝、実質今年初のお参りになりましたw
IMGP4564.jpg

ちゃんと真ん中の一番大きなやつでガランガランしてきましたよ!
写真じゃ見えねー!
IMGP4580.jpg

その後は去年は撮れなかった巫女さんをですね(ry
IMGP4596.jpg


もうちょっと神秘的に撮れるようになりたいですw
それと今回はミコミコ威吹さんもチェキ
IMGP4646.jpg


で、絵馬を描いたり。

IMGP4625.jpg
時雨さんもちゃっかり書いたり
IMGP4626.jpg

それとおみくじ、結局小吉・・・orz
IMGP4650.jpg

書いてあることは・・・orz


仕方ないのでミコミコ威吹さんに結んでもらいました
IMGP4654.jpg

一通りやった後は神火に当たりに行きました、周りはまぁご覧の通り人がごった返してて超モッシュでした(*´д`*)ハァハァ
IMGP4669.jpg

人が内側に寄りすぎて、裸参りしている方々が火に近近づきすぎてアチッアチッ!!って言いながら歩いていましたw
IMGP4717.jpg

それにしても、おととしはかなりビクビクしながら撮っていたのに、もうずいぶんと堂々と撮れる様になったもんです!
IMGP4765.jpg
IMGP4755.jpg

で、後はB級グルメをたくさん食べて満腹になったあたりで帰ることに。

ついでにツタヤに寄ってDVDを買ってきました、デコVSデコ!(゚∀゚ )
IMGP4811.jpg
ホルモンのライブDVDですが、前々から買おうと思っていて後回しにしていたので、もう諦めて買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ
実は一緒にデブVSデブも買ったのでした(*´д`*)ハァハァ



という感じで、一月のイベントも終わってしまったので、しばらくは何も無いかな?
2月の節分くらいしか思いつかない(´・ω・`)

それにしても、ほんと早く暖かくならないかな~('A`)
寒くて手がかじかむ(*´д`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/54-140cb9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年振りですなぁ~。 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年(遅い、超☆遅い!!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

