時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


半年振りですなぁ~。 - 2010.09.08 Wed

どうも、半年振りでございます。
SASAKIですよぉ。

3月に事故って以来、ほとんどこっちは手をつけていませんでした('A`)
大した怪我じゃなくて普通に生活はしていたんですが、バイクを失ったりしてちょっとねぇ、凹み気味でしたよ。

んで車の生活になり、まぁコレもありかな~なんて思い始めて気づいたらもう半年経っちゃったわけですな。

皆さんお元気でした?、私はぁ元気でしたよぉ~!。

ということで、最近は一年ぶりくらいにちゃんとした工作をするようになりました、去年はロクに工作しなかったからな~。

リハビリ一回目ということで、FGの投稿から引用ということでひとつ。

おでかけですね、三月くらいから、車生活になったあたりから。



あと最近作ったものということで三つほど







最近というか元々なんだと思いますが、キモ可愛い系が好きだったんですが、ますます拍車がかかって来ている気がします、なんだか作っていると無性に気色悪い方向にもって行きたくなるんですよね・・・。



あと神姫部屋、オサレ部屋にご執心だった頃に作ってみました。



という感じ、リハビリ一回目はこんなもんで勘弁しておくんなましぃ~。

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです!

ブログがあまり更新されてないな、と思ったらそんなことがあったとは・・・。
ご無事でなによりです。

fgもブログも毎回更新を楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!

No title

まっくすさん
ご無沙汰しております~!
音沙汰なくてすみませんでした~(;・∀・)
なんとか再開できそうなのでチマチマ更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/55-1c31dada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時雨ローダー製作中 «  | BLOG TOP |  » 超モッシュどんとカーニバル2010☆

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

