時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


iPadが来た! - 2010.09.15 Wed

ついにiPadを手に入れました!。
発売当時から気になってましたが、納期が長いのですぐに手に入るまで保留してたんですが、ヨドバシで在庫するようになったので早速ゲッツしてきました!。

仕様は64GBの3g、iPhone3GSと、さらには通話用の携帯と三波対応です、電波まみれ・・・。

いや、ホントはiPhoneとの二台だけでもいいんですが、、自分山に行くもので、電波が不安定なバンクじゃ安心出来ないのです(´・ω・`)

そんな感じで。


時雨「たぁー!(゚∀゚)」

カコーン!

エアホッケー盛り上がってますなぁ(・∀・)




後は何より、高解像度のパネルですねぇ、写真も綺麗に見れて良いですね!(*´Д`)


いやぁ、素晴らしいツールですな!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/59-0fd1a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時雨ローダー続き «  | BLOG TOP |  » iPhoneアプリから

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

