時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


三角時雨 - 2008.06.10 Tue

ということで、ケーキカット型装備が出来ました。

ズリズリ・・・ズリズリ・・・

三角時雨「けーきどこー?」
P1000682.jpg

全身チョコまみれですnタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


すみません、映画版サイレントヒルの三角頭のレッドピラミッドシングさんですね。
P1000673.jpg


P1000586.jpg

上のプラバン状態から下地を塗って、その上から金属色塗ってサビサビにウェザリングしました
P1000669.jpg

刃物も包丁などのサビをイメージして黄色っぽいサビを浮かせて見ましたが、もうちょっとデコボコしたテクスチャ入れても良かったかも?w
P1000668.jpg

あとグリップク部分は細いマスキングテープを巻いたあと、瞬着で固めました、そうするとレザーを巻いたような質感になります。
P1000671.jpg

こうやって見てみると、首の部分もう少し浮いてるほうがいいのかな?なんだかバランスが悪い気がする、まぁ大きさのバランスが一番悪いけど(;・∀・)
こいつドラゴン製の男性ドールに被せたらカッコいいんじゃなかろうか?www

とまぁこんな感じで・・・
時雨「たべものじゃないよー!」

・・・分ってるから(;・∀・)
時雨「?(´・ω・`)」
P1000675.jpg



それとこの間の休みに、モトクロスのコースに行ってきて練習してきました(・∀・)
P1000598.jpg

まぁもちろん神姫連れて行きましたが(え

この日は一緒に行った友人と自分以外誰もいなかったので貸切状態で写真撮りたい放題でしたw

んで休憩タイムに神姫ing
P1000616.jpg


そして時雨さんの休憩タイム
時雨「お、ぉお」
P1000661.jpg

時雨「つるのかた!( `・ω・´)」
・・・・おぉ(;・∀・)
P1000662.jpg


とまぁそんな感じで、最近仕事とかお買い物以外のおでかけのとき基本的に時雨さん連れて行ってる気がする俺でしたw



そういえば、そろそろ今まで作った子達も紹介しなきゃな・・・(;・∀・)
まぁそれは今度ということでw

● COMMENT ●

No title

三角頭ですか!?再現度高い・・・錆塗装もリアルですね
リンク許可有り難うございます。さっそく登録させていただきました
それではまた

No title

怖っ!?
またこんなものをw
塗装が相変わらずお綺麗です。

なるほど

こうやって作られるのですか~!!
ウェザリングって加減が難しいですがサスガです~
汚しすぎでドロドロになったりすると大変デスよね…

No title

レス遅れてしまいましたー、サーセン(;´Д`)
>>jerkyさん
今回は映画版サイレントヒルの三角頭を作ってみましたw
実はゲーム版やったことないというのもあるんですが、こっちのほうが形が好きでしてw
リンクありがとうございます、よろしくお願いします!。

masakiさん
最近こういうネタ物を作っていなくて久々のネタでしたw
塗装は近くで見ると酷いですw

夢龍さん
ウェザリングは丁度良いところを過ぎると変になるのでなかなか難しいですね(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/6-9405c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナーチェンジ «  | BLOG TOP |  » 古畑任三郎がやってましたね

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

