時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


すっかり秋 - 2010.09.29 Wed

いやぁ、すっかり涼しくなっちゃって、秋ですなぁ~。

どうもSASAKIです。

先週から気持ちよく晴れる日がなくて、テンションが下がり続けている今日この頃、晴れる日が少ない地域は晴れが多い地域と比べて自殺率が高いらしいですよ。

そりゃこんなテンション低けりゃネガティブ思考になっても仕方ないっつーもんです。

そしてそんな中、朝起きたら肩が猛烈に痛んで、作業が出来ない状態に・・・orz
なんか夜中寝ている間に肉離れしたっぽい・・・。

なので作業が進んでいません、つーかタイピングしんどいわっ!。
先週作ったはしごはこっちでどうぞ。

ホントはipadで時雨さんが絵を描くときに高いところでも平気になるようにと思って作ったんですが、ローダーでも使えんじゃん、となって汎用品になりましたw



あと身内で出た話ですが、ブログの初めのほうにも載ってますが、以前合体神姫というのをやっていたんですが、足を作ると言っていた涼荒井さんってどうなったんでしょうか、音沙汰ないんですが・・・。
こっちにケンカ売ってくるくらい威勢良く参加してきたもんだからかなり期待していたんですが・・・。
何もなしでフェードアウトされてしまいましたが・・・。
もうはじめてから三年、早いもんです(´・ω・`)ショボーン

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/62-a017aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四十肩だった! «  | BLOG TOP |  » 曇り空

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

