時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


[星景写真] 青葉城跡から - 2010.11.07 Sun

仕事が終わってから空見たら晴れていて、天気図でも帯状の高気圧が上空にいて安定した晴れ間だったので青葉城まで行って一時間分コンポジット。

まっすぐのラインにしたかったけど、思ったよりも斜めってしまいましたなぁ。

22110611.jpg


こちらはトリミングしたもの
1.jpg

スペック
PENTAX k-5
SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
16mmF9
15秒x211枚 約52分
ISO感度 400
露出補正 -0.70

こちらは時雨さんと
PhotoSpread_1289062337771000000_full.jpg

nikonD700
AF28-80mm
F22
バルブ521秒
ISO感度 400

市街地で星景写真したの初めてでしたが、コレはコレで面白いな~と思いましたw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/74-4956d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球から約1,600光年の距離にあり、約33光年の実直径 «  | BLOG TOP |  » 泉ヶ岳を上ってたら雪が降ってきた

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

