時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ポッキーの日 - 2010.11.12 Fri

希望は11/11でしたねぇ、ポッキープリッツの日という事で、威吹さんにプリッツをお見舞いしました。

威吹「んむ、んむぅそんな に一気にん食べ切れんはぁないってばぁはぁ」

どうだ、マスターに食べさせてもらう気分は、美味しいだろう?サラダ味。

威吹「ぜったいあとで殺す!んムゥッ!」

良いぞぉ、もっとだ、もっと食べるんだ

威吹「んんぅ!プリッツ!プリッツ美味しいよぅ!!」

そうだ、良いぞぉまだまだ百本以上あるからな、
たっぷり楽しむんだ(・∀・)

威吹「プリッツで頭おかしくなっちゃうっ!CSCがプリッツになっちゃうよぉ!!!」

PL_PID_1000001334.jpg



なんか、最近HENTAIしてなかったなぁ...と。


あと最近BMX始めました。

スッポーツの秋なのでねぇ、もう半年以上も二輪に跨ってなくて、足腰がなまって来たので。

毎週のように林道行ってたからなぁ、意外と運動になってたもんです。

車体はDOPPELGAMGERのX-10というバイク
PhotoSpread_1289331392977000000_full.jpg

つーことで、昔からやってみようと思っていたBMXです。

中古の車体ですが、友人が誕生日近いしと言うことで半分出資してくれて購入しました、本当にありがたい。

とりあえず何の技術も無いので、基礎というか、まずは乗り回せるだけの体力を取り戻さねばいかんですなぁ。

運がいいことに近所は丘陵地帯?で坂バッカなので足腰鍛えるにはちょうどいいですな。
当面ビバホームから仏舎利塔の辺りまで登れるくらいの体力はつけたい。

何事も一日にして成らず、トリックだのはその後だなぁ。

でもね、やっぱやってみたいはやってみたいので休みの日に練習していたんですが、3センチくらい飛ぶことが出来るようになってきましたw
プチラビットホップw

オフ車の時に練習してたのもあり、なんとか前、後ろと順番で浮かせれるようになったんですが、いや筋肉痛がひどい、しかも左右で違う筋肉が痛いとかバランスが取れてない証拠ですね。

で、自分でどのくらい上げれてるのか分からないので動画を撮ってみました。


多分3cmくらいでしょうか?なんとか上がってるみたいですw

いやしかし楽しいわー!
こけても逆にテンション上がりますねぇ、やっぱこういう遊びは良いもんです。
なにより色んな車体を見てはBMXやりてぇなーという悩みを4年くらい続けてきたので数年越しの恋がかなった感じ?w

が、しかしトリックは時雨さんの方が上手・・・先生!教えてください!

時雨「いいよっ!(`・ω・´)ムフーッ」
5065451492_b118384bfd_b.jpg


頑張って練習すっぞぉぉ!。


しかし最近カメラといいコレといい、ようやく今までやりたかったことがかない始めてる感じ。
やっぱ何より趣味ですなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/76-d2e0a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時雨さんの寝顔 «  | BLOG TOP |  » 地球から約1,600光年の距離にあり、約33光年の実直径

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

