時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


紅葉in神姫 - 2010.11.19 Fri

ということで、今年もこの時期ですなぁ、紅葉ですよー。

今回はちょっと近場の定義山の奥のほうで遊んできました。

以前ならバイクで林道を走りながら撮るんですが、バイクから下りたので徒歩でゆっくりまったり歩いてきましたよ。

PhotoSpread_1290098439650000006_full.jpg




時雨「まっかだー(・∀・)」

真っ赤な紅葉はなかなか見れませんでした、常緑樹ばっかり・・・(´・ω・`)


PhotoSpread_1290098439644000004_full.jpg


時雨「じー(・∀・)」

ん?

時雨「へへー(・∀・)」
PhotoSpread_1290098439638000002_full.jpg




ずいぶん小さい水門だなぁ

時雨「すいもんー?(´・ω・`)」

下りてみる?(・∀・)

時雨「おりる!(゚∀゚)」
PhotoSpread_1290098439656000008_full.jpg

時雨「おみずがながれてるよ(゚∀゚)」
PhotoSpread_1290098439653000007_full.jpg

小さいだけあってゆったり流れてるね(・∀・)

時雨「おぉ、ころびそうだー(;´・ω・`)」

気をつけてね(・∀・;)
PhotoSpread_1290098439641000003_full.jpg


日差しはちょっと暖かく、山の中を歩いていると体がポカポカしてきました。


威吹「けっこう暖かいわね」
PhotoSpread_1290098439632000000_full.jpg
PhotoSpread_1290098439647000005_full.jpg



楓って探すと意外と見つからないのね・・。
PhotoSpread_1290098439725000031_full.jpg

PhotoSpread_1290098439716000028_full.jpg

定義の五重塔
PhotoSpread_1290098439728000032_full.jpg


あと帰る途中路肩にサルがいました!急いで車から降りて激写w
PhotoSpread_1290098439737000035_full.jpg


帰りに古民家見学が出来るところがあったんですが、気づくと時雨さんは縁側でお昼寝をしていました。

帰るよー

時雨「んー・・・すぴー・・・」

俺も昼寝するかな・・・
PhotoSpread_1290098439635000001_full.jpg


という感じでした、やっぱゆっくり山の中歩くのは気持ちいいですなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/78-a99811f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shinki Book «  | BLOG TOP |  » 時雨さんの寝顔

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

