時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


fisheyeカメラ - 2010.11.27 Sat

木曜に雑貨屋で見つけたカメラ。

時雨「なんだこれー!(゚∀゚)」

魚眼ってやつさ時雨さん(・∀・)

時雨「ぎょがんー?(´・ω・`)」
PhotoSpread_1290786859647000001_full.jpg


こんな缶に入ってます、35mmフィルムを入れられるとか何とか。
PhotoSpread_1290786859653000003_full.jpg


時雨「とってみる!(`・ω・´)」

威吹「え、あたし?(・∀・:)」
PhotoSpread_1290786859650000002_full.jpg



時雨「とった!(゚∀゚)」

威吹「ちゃんと撮れた?(・∀・)」

時雨「いぶきちゃんへんなのー(・∀・)」

威吹「魚眼だからでしょ!( ;゚Д゚)」
PhotoSpread_1290786859644000000_full.jpg


練習しましょう(・∀・)

時雨「あい!(`・ω・´)」
PhotoSpread_1290786859656000004_full.jpg
時雨さんのコレクションが増えましたw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/81-389f52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いじゃなイカ «  | BLOG TOP |  » 短焦点で遊ぶの巻き

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

