時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


可愛いじゃなイカ - 2010.12.03 Fri

イカ娘第八話のイカ娘が初めから最後まで可愛すぎて死にそう、どうもSASAKIです。

回を増すごとに可愛さに拍車がかかって行く気がしますなぁ(*´д`*)


先日友人と一緒に夜の公園で神姫ingしてきました。
昼間は何かと一目を気にしますが、夜だと誰もいないので好きに撮影できて幸せですw

K-5にSuperTakumar 1:1.455で撮ってきました。
PhotoSpread_1291036140864000004_full.jpg



今回は時雨さんもカメラ装備。
PhotoSpread_1291036140861000003_full.jpg

あと今回はクロスプロセスといって意図的に色合いを変える設定で撮ってきました、青みがかっていたりコントラスト高めなのは仕様です。


PhotoSpread_1291036140858000002_full.jpg


威吹「葉っぱね」

ですねぇ(・∀・)

威吹「葉っぱっぱ」

う、うん(・∀・;)
PhotoSpread_1291036140852000000_full.jpg


威吹「葉っぱぱっぱっぱー♪」

ひらひら
PhotoSpread_1291036140855000001_full.jpg

普段あんまり外に出ない引き籠り神姫の威吹さんもたまに外に出るとやっぱり楽しいらしい。


あとえーりかさんも一緒でした。


時雨「なにかいるのー?(・∀・)」
PhotoSpread_1291036140867000005_full.jpg

スポッ!

時雨「わぁあぁあ!?ヽ(´・ω・`; )ノ」
PhotoSpread_1291036140870000006_full.jpg



時雨「かえしてー!(´;ω;`)ノシ」

落ち着けー(;・∀・)
PhotoSpread_1291036140873000007_full.jpg

マスターのポケットから出てきたとさ!。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/82-3d149002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサペンを持って出かけよう «  | BLOG TOP |  » fisheyeカメラ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

