時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今季の初雪 - 2010.12.16 Thu

昨日はふたご座流星群って事で結構楽しみにしていたんですが、生憎の曇り時々雨という散々な結果になってしまいました(´・ω・`)

で、今日は昼間から雪が降っていたので、昨晩のパッションを雪にぶつけましたヽ(`Д´)ノ

市内はそれほど降っていなかったんですが、山方面はすでに積雪があり、すっかり雪化粧。

今回はK-5 SuperTakumar 1:1.4 50mmとSuperTakumar 1;3.5 55mm



威吹「雪が降ってるわね・・・寒い・・・」
時雨「はやく!そと!そと!ヽ(゚∀゚)ノ」
PL_PID_1000001367.jpg


時雨「ゆきだ!(゚∀゚)」
PL_PID_1000001381.jpg



時雨「ますたー!まっしろだよ!まっしろ!(゚∀゚)」

そだねぇーさみぃー!(((・∀・;)))
PL_PID_1000001382.jpg

林の中は流石にまだまばらな部分もありました。


時雨「ほっほほい」
PL_PID_1000001383.jpg


平地はもうほとんどきれいな雪原w
時雨「きゃっほー!ヽ(゚∀゚)ノ」
PL_PID_1000001373.jpg


時雨「わーー!ヽ(゚∀゚)ノ」

おぉ・・・転ぶぞー(;・∀・)
PL_PID_1000001374.jpg


時雨「ますたー!おいかけkわっぷぅ!( >ε<)」

ほら、言わんこっちゃない(;・∀・)

時雨「へいきだよ!(゚∀゚)」
PL_PID_1000001384.jpg

毎年恒例w



ゆーきやこんこ(ry

時雨は喜び庭駆け回り

威吹は車内で丸くなる・・・。


っておい、ちょっと・・・。

威吹「寒い・・・ここ暖かい空気が出て心地いいのよ(*´д`*)」

うん・・・そうだね・・・そこ、ケータイホルダー・・・('A`)
PL_PID_1000001375.jpg




時雨「ゆきだるまつくるよ!」

もう出来上がってるじゃない(・∀・)
PL_PID_1000001372.jpg


時雨「がんばった!(・∀・;)」

威吹「大きいわね(・∀・)」
PL_PID_1000001371.jpg

さて、暗くなってきたし帰ろうかぁ(・∀・)

時雨「もうかえるのー?(´・3・`)」

暗くなったら車に戻って来れなくなるよ?(・∀・)

時雨「やだ!かえる!(´;ω;`)」

ほい、じゃあ帰りましょう(・∀・)


威吹「お帰りなさい」

もう車にいたのかいな('A`)
PL_PID_1000001386.jpg


と、こんな感じでひとしきり雪を楽しんできましたw

そして帰り道の温度計は-3℃・・・・寒いわけだわ!(゚∀。)

PL_PID_1000001351.jpg
でも去年まではバイクでしたが、四輪になると雪も楽しみに変わりますね、ほどほどに降ってくれる分にはw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/86-d1d03924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続き泥沼でござる «  | BLOG TOP |  » 宇宙ステーションっぽい鉄骨と空

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

