時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


メリークリスマ神姫 - 2010.12.25 Sat

12月25日、本日はクリスマスですよぉ-!。

どうやら彼女らの所にもサンタさんが来たようです。

外で遊ぶ事が多い時雨さんにはムチウチ風ネックウォーマー

威吹さんには初のアクセサリー。
PL_PID_1000001662.jpg

威吹「サンタ・・・良く分かってるじゃないの(・∀・)」
PL_PID_1000001663.jpg
今回も削りだしでこさえて見ました、威吹さんにあわせてエメラルドカラー。


あとお世話サベージさんには緊縛カメラ・・・。
サベ「・・・」
PL_PID_1000001665.jpg


毎年何かしらプレゼントを考えますが、結局手作りになってしまう・・・、ちゃんとしたものを買ってあげようと思うんだけど結局決まらずにこの日を迎えちゃうんだよなぁ~w


で、ケーキも美味しくいただきました!
PL_PID_1000001666.jpg


世界中のマスターと、神姫たちが楽しく平和な日々を送れます様に、メリークリスマス!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/88-03468bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神姫で60のお題 1~10 «  | BLOG TOP |  » 引き続き泥沼でござる

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

