時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


3Dカスタム少女ってのをやってみた - 2008.06.22 Sun

ということで、すんごい久しぶり、智代アフター以来にエロゲをやりました、今回は”3Dカスタム少女”らぶデスとかそんな感じのポリゴンで、衣装とかそういうの着せたり脱がせたり、シナリオ無しで組みあがったらヤル!という直球なゲーム(・∀・)

んでせっかく衣装があるので時雨さんつくって見ました。

Image103.jpg

なんだか、おっぱいの大きさを調整できるんですが、完全にフラットに出来ません(´・ω・`)
なにやらツルペタパッチみたいなのがあるらしいので入れてみるか・・・(*´д`*)
あとちょっとムチムチしすぎな気が・・・でもそれはそれで(*´д`*)
Image104.jpg

コスチュームはチャイナ服とか、ナース服とかいろいろで、セーラー服系は結構沢山ありましたw
とりあえず、時雨服に似てるチャイナで代用w
Image105.jpg

むぅ、けしからん(*´д`*)ハァハァ
どうせなら声も何種類かあったら良かったのにw

Image106.jpg

!!!??(*´д`*)
時雨「ますたーのえっちー(・∀・)」

むぅ!、ココからは水月さんの出番だ!!(・∀・)

水月「ちょっと、なんで私なの!!(゚Д゚;)」

だって水月さんはうちのエロ担当じゃないか!(・∀・)

水月「聞いてない!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そりゃ今決めたもんよーーー!!!(゚∀゚)」

水月「えぇぇ(゚Д゚;)」

ということで(・∀・)

水月「やめてー(;´Д`)」
Image108.jpg

ほら、出来たぞ水月さん(・∀・)

お、このアイコンはなんだー?(・∀・)
P1000793.jpg

水月「だめ!!だめーー!!!(゚Д゚;)」

おぉ!これは凄い!(・∀・)

水月「やーめーてー(゚Д゚;)」
Image111.jpg

あぁあ~、こんなにしちゃって・・・水月さんはスケベだな~(・∀・)

水月「やめてよ!、すけべじゃないよ!(´Д⊂グスン」

時雨「ドキドキ(*´д`*)」

うぅむ、凄かったぞ水月さん(・∀・)

水月「うぅ・・・(´Д⊂グスン」




まぁそんな感じで、ココまでやったくらいで飽きたwww

やっぱシナリオ無しは面白くないwww


友達にairだかを勧められたから今度やってみるかw




ということで、今回は水月さんの紹介~(・∀・)

水月さんは時雨さんの妹分で、基本弄れら役。
ぼんやりやさんの時雨さんのサポートをするけど、結局空回りな感じ。

改造は、前髪をちょっと弄って黒髪にして、アイリペ、素体は胴体と太ももジョイントの改造を行ってノーマルよりも1cmくらい小さくなってます。
8616780_1035140583.jpg

首輪と犬手は最近のデフォw


ということで、非接触式トイレ型放電器でバッテリーメンテをしようか水月さん。
ほら、よく電動ガンとか放電しないで受電するとバッテリー寿命が短くなっちゃうじゃないですか、あれと同じですよ(・∀・)

7910242_3826919339.jpg


水月「絶対嘘!!絶対嘘だよね!!??(゚Д゚;)」
ほんとさ、じゃあバッテリー寿命が短くなっても良いと言うのかね?(・∀・)
水月「うぅ・・・それは困るけど・・・(;´Д`)」

時雨「しーしー?(´▽`*)」

水月「お姉ちゃんまでやめて!!(゚Д゚;)」

いい眺めだぞ水月さん(・∀・)

水月「もうやだー!(´Д⊂グスン」




そんな感じで、全く紹介になってませんが、水月さんでしたー、以後よろしくですw


● COMMENT ●

No title

最高です!w

とりあえずエロゲの3Dカスタム少女はやりたい!
・・・けどスペックがぁorz
そういうネタができる自由度が素敵w

こんな放電気・・・アングラで売ってそうだw

No title

masakiさん
案外動作軽いですよこのゲームw
スペックがペンティアム4の3.0Gでnvidia6600GTで軽々動きましたw
とりあえずこんな放電器があったら間違いなく買うでしょう!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/9-353cec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

威吹さんの事 «  | BLOG TOP |  » マイナーチェンジ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

