時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2011年スタート - 2011.01.01 Sat

ということでやってまいりました2011年!2012年の人類滅亡まで一年となりました!あなたはどう生きますか?。

ボクは神姫とすごします、どうもSASAKIです。

初日の出ですよ奥さん、でもねぇ曇っててきれいなお天道様撮れなかったよ。
PL_PID_1000002036.jpg

ここはひとつ、こんな感じで今年もよろしくお願いしますということで!。
人の評価より自己満足、日々精進を掲げ今年も命一杯ちょっとズレた所で頑張って参りたいと思う所存であります。

しかしねぇ、元旦、元旦とは言った物の初売りという名の討ち入りに備えて迎撃準備を年越し過ぎてまでやったせいか、全く元旦って気がしないんですなぁー。
今年は早く帰ってガキ使でも見ようと思っていたのにねぇ~、元旦から脱力モードですわw

とりあえず本日はお休みなので、明日以降の英気を養いつつ神姫初めですなぁ。



そうそう、早速普段のネタで行きまっせ。

60のお題の21~25まで。
10題ずつの更新にしようと思っていましたが、意外と進められないという。

シンプルなポーズだけど、結構動きを求められるからでしょうか?妙に難易度が高い気がしてならない。

今回は
21.腕組み
22.登る
23.降りる
24.ぶら下がる
25.跳ぶ/飛ぶ

この五つです
腕組
PL_PID_1000001929.jpg

登る
PL_PID_1000001944.jpg

降りる
PL_PID_1000001961.jpg

ぶら下がる
PL_PID_1000001981.jpg

跳ぶ/跳ぶ
PL_PID_1000002002.jpg

PL_PID_1000002029.jpg

こんな感じ、腕組はムンッ(`・ω・´) っていう雰囲気になるようにだとか、登り降りも前回同様動きに合う視線、アングルなどを意識しました。

他は結構動きのあるポージングです、特に床から離れたポーズになるので苦戦しましたw

跳ぶの辺りは実際は吊っていますが、足だけを移して飛び跳ねているように見せたりだとか。
何処をどういう風に見せればどういう雰囲気になるかってのがなかなか掴む事ができませんでした。

やはり普段撮らないポーズになると難しさが格段に上がる気がします、悩みすぎなだけなのかもしれませんがw



ということでですね、新年一発目の誰得更新でした、今年もこの自己満ブログをよろしくお願いします!

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます
今年も、威吹ちゃんと時雨ちゃんの二人にキャッキャウフフさせていただきます。

No title

>まっくすさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/91-e8296d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと半日で «  | BLOG TOP |  » 神姫で60のお題 11~20

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

