時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神姫で60のお題 28~30 - 2011.01.18 Tue

年明けてからもう半月経ちますね、早いなぁ。
年々時間が過ぎるのが早く感じますが、ここ二年の速さといったら・・・。

今年もアッっという間に過ぎていきそうですなぁ、どうもSASAKIです。

先日14日は地元の神社でどんと祭でした、仕事が終わってから0時頃遊びに行ってきましたが、まだまだ大勢の人で賑わっておりました。

PL_PID_1000002340.jpg
PL_PID_1000002294.jpg

出店なんかは9時くらいで店仕舞いしちゃうイメージだったんだけど、こんな深夜までやってるのね、それとも最近になってからなのかな?。


今回はクロスプロセスを使って昭和レトロちっくな感じで撮ってみました。
出店の店主のカリっとした表情が気に入ってしまった一枚w
PL_PID_1000002285.jpg
PL_PID_1000002323.jpg

あとお土産でダルマを買ってきました。

時雨「だるまだっ!(゚∀゚)」

ペンで目を入れてね!(・∀・)

時雨「うん!(`・ω・´)ムフー」
PL_PID_1000002645.jpg


出来た?(・∀・)

時雨「できたよ!(゚∀゚)」


クワッ<・><・>

時雨「つよそう!(`・ω・´)」

怖い!怖いよ!(;゚Д゚)
PL_PID_1000002653.jpg


部屋に置いて見た。

威吹「物凄い・・・視線を感じるんですけど・・・(´・ω・`;)」

PL_PID_1000002666.jpg


夢に出てきそう・・・。



あとあとー、60のお題の続き。

28~30まで。
ようやく半分まで来ましたが、段々迷走し始めてます・・・orz
28.回る
29.泳ぐ
30.踊る
の3題。

とくに泳ぐは、水の中から上を見上げているイメージだったんですが、どうみても飛んでいる感じになっちゃいました・・・。
雲じゃなくて、魚を置けばまだ水中の雰囲気が出たかもしれませんねorz
もうちょっと考えればよかった・・。

1、3枚目:K-5with SuperTakumar1:1.8/55
2枚目:K-5with SuperTakumar1:2.8/28(クロスプロセス1)

回る、手をつないでグルグルと。
PL_PID_1000002407.jpg


泳ぐ、クロスプロセスといって色合いを変化させるフィルター処理を撮影時にかけています。
水色気味で水の中の雰囲気にしたかったんですが・・。
PL_PID_1000002495.jpg


踊る
PL_PID_1000002545.jpg
ウマウマだとかゲイナーだとかw

特別動きのないポーズがどれもこれも同じようなアングルになっちゃって変化に乏しくなってきちゃいました。
半分まできてやっつけ気味になってるのでここいらでちょっと気合の入れなおしをせねば。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/95-57720bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

60のお題 31~32 «  | BLOG TOP |  » 神姫で60のお題 26~27

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

