時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


60のお題 31~32 - 2011.01.21 Fri

ホント寒いですね・・・。
最近お出かけ写真を撮ろうと出かけても大抵雪が降ってきて撮影どころじゃなくなります、どうもSASAKIです。

最近fgの方で屋外撮影が増えてきてちょっとテンション上がり気味です(・∀・)
他の方の作品を見ているとやっぱりモチベーション上がりますね、と思って屋外撮影しようとすると天気に邪魔されるわけです・・・はやく暖かくならないかなぁー。

60のお題の続きです。

今回は
31.殴る
32.蹴る
の二つ、時雨さんはカクトーカなのでお相手はサベージさんにお願いしました。
あと流石に二つだけfgにアップするのもアレなのでもうちょっと溜まってからアップしようと思う。

殴る、できるだけ重みのあるパンチを打っているように見えるように、サベージさんを屈ませて斜めのアングルで撮ってみました。
それから被写界深度を浅くして腕をボケさせてブレているように見えるようにしたんだけどどうだろうか・・?w

時雨「チョァー!(`・ω・´)」
サベージさんの持っているのはボクシングなどでボッコボコに叩かれたり蹴られたりするミット。
PL_PID_1000002812.jpg

蹴る、こちらも重みと体の捻りを意識して勢いのあるようなイメージで。
PL_PID_1000002811.jpg


こっちは蹴るの別アングルでサベージさんにピントを合わせて顔が見えるようにしてみました。
コーチ風w
PL_PID_1000002785.jpg


どっちも実際はサベージさんが時雨さんを支えていますw
何とかできるところまでスタンドだとかは使わない方針でいきたいです。


とりあえずこんな感じ。
次からのお題は・・・。

33.打つ
34.撃つ/射る
35.押す
36.引っ張る
37.抱える
38.背負う
39.投げる
40.受け止める

40まででこんな感じ、うーん・・・どうしたものかw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/96-bc8089e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えらい眠いぞ 60のお題33~34 «  | BLOG TOP |  » 神姫で60のお題 28~30

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

