時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


えらい眠いぞ 60のお題33~34 - 2011.01.24 Mon

一日一枚ペースでお題進めています、夜中に撮ってるんですが、連日だと意外と堪える・・・w
いや、楽しいからいいんですけど!。

とうことでですねぇ、お題の続き、33打つ、34撃つの二つ。

どちらも動きのあるポーズなんですが、打つの方はボールを捕らえた瞬間を再現すべく、バットを作った後にBB弾をくっ付けて、バットもピントが合っている状態にしてみました。

PL_PID_1000002831_R.jpg

別アングル
PL_PID_1000002882_R.jpg


それと撃つ。
こっちはマズルフラッシュを意識してライティングしてみました、背中側をもう少し暗くしたほうがもうちょっと雰囲気がでたのかな。
PL_PID_1000002966_R.jpg

ポーズ的にはチョウユンファを意識しましたが、ジャケットの翻りと、白鳩分が足りませんでしたw


眠気で上手く説明できてませんね!おやすみなさい!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/97-467ca446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

60のお題 35~40 «  | BLOG TOP |  » 60のお題 31~32

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

